Thursday, August 2, 2012

8月2日







今日はダイヤモンドヘッドでサーフィンしました。



入る前までうじうじしていましたが、


海に入ると、


あぁ〜、おぉ〜、うひゃ〜、


などなど。


全く最初からうひゃ〜と行けるよう

大人になりたいものです。










横のローズマリーと共に。


今めいっぱい咲いてます。














4 comments:

  1. サーフィンをしたことがないのでわからないのですが、うひゃーと行けない何かがあるのでしょうか??('-'*)

    私の場合、海やプールの中にうひゃーと行けないのは水の冷たさにビビッて行けません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. あれれ、何か上手くコメントが載せられませんでした。

    うひゃーと行けない何か?

    それは、こんな思いが浮かんで来るからなのです。
    「パドルして波に乗って、私はホントにそれがしたいの?」

    でもね、そう思って2分後、パドルしながら幸せ〜なのです。自分でも不思議だな〜って思います。

    これは本当に謎だな〜。

    ReplyDelete
  4. ケーコちゃん、質問してくれてありがとう。

    あれからずっと考えてます。
    で、出た答えはただ面倒だって言う事だと思います。
    或は自分が思う程サーフィンを好きじゃないんだと。

    答えは簡単なのに複雑にするのは自分を素直に受入れてないからなんだろうな。うふ、これでまたちょっと大人になりました。 ありがとう、ケーコちゃん。

    ReplyDelete