Sunday, August 12, 2012

ボンジュール




とうとうパリに来ました。


着いて次の日、

喉をイガイガさせてしまいましたが、

それでも負けじと歩いています!


ボンジュールの声を聞いたり、側でフランス語を聞く度、


ソワソワして、ウキウキして、


全くこんなにフランス好きだったんだな〜。



そう、昨日はオランジェリー美術館でモネの睡蓮と対面。


愛でした。


ぷぷ、と笑ってしまうような言葉ですが、表現できないのだ〜、


愛がありました、としか。

驚きの作品です。









ボージュ広場の近くで撮ったおじさん。


ちょっと夫に似てるな〜。








4 comments:

  1. ロングバケーションですね♪(旦那さまのブログ読みました)
    楽しんでくださ~~~い!!!

    来年にはハワイに行けそうなのでそれまでJAPANで我慢しま~~~す(笑)

    ReplyDelete
  2. おぉ〜、だんなさんのブログも読んでくれて、ありがとう!!

    よぉ〜〜〜し、ヨシクどんの応援も得たからには、しっかり楽しむどぉ〜。

    来年、待っています!

    ReplyDelete
  3. あは、ちょっぴり似ているかも( ´艸`)
    美味しいワインを楽しんでいるときかな^^ 

    いっぱい深呼吸してきてくださいネ(o^-^o)

    ReplyDelete
  4. うふ、でしょ!
    そうです、まさにワインを飲んでるときですね〜。

    はい、沢山深呼吸してくるね。
    ケーコちゃん、ありがとう!

    ReplyDelete