Wednesday, August 1, 2012

ジッドゥ・クリシュナムルティ





ジッドゥ・クリシュナムルティさんです。


最近彼が残してきた話を読んでいます。

読んでいて理解出来ているのは恐らく半分くらいか、それ以下か。


読む事で自分を見つけているような気もするし、
遠くなっているような気もします。

???

恐らく多くの事を語っていて、
それらをアットランダムに読んでいるので、
今の自分に必要な話だけを選べてないので混乱しちゃうのかもしれません。


今は「依存」という言葉が心に残っています。

先日夫が突然いなくなる夢を見ました。

夢の中でどきっとして、目を覚まし、
起きてからもドキドキしていました。

その事は私が夫に依存している事をはっきり表しています。


乗り越えないかんな〜。











No comments:

Post a Comment