Tuesday, July 31, 2012

7月31日



今日、夫が日本に出発。

いつも側にいる人がいないというのは、

片足で立ってるような、

或はシーソーに自分よりあまりにも軽い体重の人と乗ってしまい、
少し前に乗って調節したり、お腹に力を入れてみたり、
地面を蹴る足を強めにしてみたり
どうにかこちらも浮くように工夫するのも結構楽しい、、て、

話が違う方向に行きました。



でもシーソーしたい。



一人だとビール一缶で酔っぱらうよ、と話していた昨夜。

でもまだ酔えてない。

ここんとこ連日ワインをかなり浴びてただけに強くなってるな。

よし、ワイン、飲んじゃおう。









2 comments:

  1. 二人で楽しく酔っ払っている姿が目に浮かびます^^

    以前「冷やし中華(ラーメンでしたっけ??)作るね!」とミキさんが作っている途中、動きが止まったのでどうしたのかな?と思ったら「何杯お水入れたか忘れちゃったっっ」(大爆笑)
    酔っているミキさん、可愛すぎ~~~
    このコロちゃんも可愛い~~~~

    次にお会いする時は私も飲んじゃおうかな(v^-^v)♪

    ReplyDelete
  2. そうだ〜、冷やし中華作った時、あちゃ〜っていう失敗したした!あの時、さっとケーコちゃんが助けてくれて、ちゃんと美味しい冷やし中華が食べれたのだ。

    いつもニコニコしながら何でも無い事のようにその場を救ってくれて、ありがとう!

    今度は、みんなで飲もうね!
    わっ、楽しみ♪

    ReplyDelete